KATA カタ デジタルバックパック KT DR-467i-BR


最近買ったバッグがあまりにも素晴らしかったのでご紹介。



バッグの名前はKATA カタ デジタルバックパック KT DR-467i-BR


何がすごいって


一眼レフカメラ2台(sigma16-200mm, sigma8-16mmつけたまま縦に)
・レンズ2本(55-200mm, 16-55mmの標準レンズ2本)
macbook air(電源アダプタ、有線LANアダプタ)
・着替えなど必要最低限のもろもろ


が綺麗に背負えるバッグひとつに収まりました。
背中に背負えて両手が空きます。なんと三脚までカバンに収めるスペースがありますし、
雨が降った時のためにカメラが濡れないようにカバン用のカッパまでついてます。



もしかしたら大きめのnikon x3などは2つはいらないかもしれない。
また、200mmを超える長さのある望遠レンズなどあると沢山はいらないかもしれない。
nikonD700,D7000などのサイズまで2台入ると思います。



カバンは三層にわかれていて最下段にはカメラ一式を入れる部分。取り出しもすごく簡単。



macbook airそのものが薄く収納しやすいこともあってカバンにしっかりと収まります。


カメラ2台、macbook、着替えなどを収めようと思って以前にはtimbuk2なども購入してみましたが、
でかすぎることもあって正直使い物にならず一度使ったきりで使っていません。
このデジタルバックパック KT DR-467iが代用になるのは間違いないでしょう。


カメラ・レンズ多数とmacbook、着替えを入れたい。
そんなバッグを探している場合は間違いなくこのバッグでしょう。


もう一度言いますが一眼レフ2台とレンズ2本、macbookと周辺機器、三脚、着替えが
すべて一つのカバンに収まって両手が空きます。


いい買い物したなと思ってます。おすすめです。


バッグの名前はKATA カタ デジタルバックパック KT DR-467i-BR